ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

週末は開放的

f:id:cielmayu:20190707000347j:image

 

明日が休みだというだけで開放的な気持ちになる。単純。

 

バタートースト。枇杷とすもも。コーヒー。

 

チャーハンにしようかと言っていたけど二人とも食欲がなくてうどんにした。おろしぶっかけうどん大根おろしと生姜とミョウガと焼きナスと店の残りの鮎と。出汁と大根おろしが混じった汁も飲み干す。

 

今週の仕事が終わってホッと一息。揚げなすの豚キムチ。キュウリの浅漬けと。

 

久しぶり(と言えないくらい珍しく)パウダーファンデを塗った。肌の調子が良かったり悪くなったりなので、負担のないコスメにしようと思って。そうしたら、夜洗顔後、肌が軽かった。なるほど。そういうことかと納得。