ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

斉藤和義コンサート

私たちの夏のイベント、斉藤和義コンサート。盛り上がり、一緒に歌い、楽しかった。もう夏が終わってしまった、と言うと、夫にもう?と笑われる。

 

バタートースト。桃とコーヒー。5枚切りを半分こ。

 

お好み焼き。広島焼きとすじコンを半分こして、サラダも。

 

コンサートの後、知り合いの焼き鳥屋さんへ。たいそう賑わっており、夜の街にテンション上がる。焼き鳥を色々と、おむすびと。下戸なのでウーロン茶で。おむすびはとてもおいしく、韓国海苔と中身がキムチ。

 

平凡な毎日が1番しあわせ、と知っていて。尚、こうした特別に楽しい事も、また大切なのだ。ああ、楽しかったな。