ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

洗濯機を5回まわす

晴れ。今日も暑い。朝のうちにイブをお外でシャンプー。歩けないのでレジャーシートを敷いて、その上で。これがなかなかうまい具合だった。そして、洗濯機を5回まわす。手洗いで予洗いしてからのものもあり、洗濯三昧の1日。

 

玄米の入った市販のパン。だが、お味がいまいち。桃とコーヒー。

 

今日はどこにも行かないので、コンビニでサンドイッチとチキン。カフェオレも買った。おやつにカキ氷も買っておく。

 

夜ご飯も買ってきた。セブンイレブンの冷凍坦々麺と焼きおむすび。坦々麺は、半分こして、焼きおむすびは1個づつ。卵を茹でて1個づつ。

 

1日中動いていて、元気。この調子で夏を乗り越えたい。