ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

自分を空っぽにする日

雨。1日雨。娘からもらった花束を眺めながら、ぼんやりする。今日は何もしない日と決めている。ぼんやりしていたら、ついネットでお買い物をしてしまった。娘にラインで、これどお?と聞いたら、これはいいね!と返事が来たので。などと、言い訳。

 

軽くパンを食べて、近くの産直へお買い物。

お目当のタケノコはなかった。

 

買い物ついでにコンビニで。私はおむすびとのり塩チキン(セブン)夫は、いつもの焼うどん。

 

全然動いていないので、軽く。先日買っておいた三越の焼き豚と、レタスが少し残っていたのでそれをレモンドレッシングで。白菜漬け(セブンの)にポン酢をかけて。

 

毎週日曜日は、嵐の二宮くんのドラマをドキドキしながら見ている。ドキドキする〜〜、と言いながら見るので、夫に笑われる。