ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

世の中は単純

天気が悪いと気分が下がったり、ちょっとしたことで気持ちを立て直せたり。もしかしたら、世の中は単純なのかも、と思った。複雑にしているのは、人の心。

 

ベーグル半分こ。バターを塗って。バナナとコーヒー。

 

お出かけしたので外ごはん。パスタランチを。私はブロッコリーとベーコンのトマトパスタ。夫はアサリと野菜の入ったアーリオオーリオ。サラダがついていた。

 

買い物に三越に行ったら、デパ地下でおこわが美味しそう。夫がそう言うので、おこわを買って帰る。後はお野菜とか調味料とか、おやつに小さなパンとか買った。

なので、おこわ2種類。トンカツを半分こしてキャベツの千切り。

 

三越で友の会の積み立てを再開した。1年後が楽しみ。