ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

春の花

お外の植木を入れ替えた。

水仙からエニシダへ。黄色の花が咲いている。

季節は春へと。

 

久しぶりにトーストを。バターを塗って。トーストのパンは小さめのを選んだので、1枚づつ食べた。イチゴとコーヒーと。

 

冷食のチャーハンが半端に残っていたので、冷凍ごはんと混ぜた。ごはんと卵を炒めてチャーハンを入れて。味が濃いのが緩和されてちょうどいい具合に。

カップスープと。スープはかぼちゃ。チャーハンにかぼちゃスープは合わなかったけど、まあいいや。

 

店の余りの魚と牡蠣をソテーしてくれた。里芋煮とマナの煮浸しと。

牡蠣が美味しい。