ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

働き者

f:id:cielmayu:20220404211812j:image

 

午前中、朝ごはんも食べずにじゅんちゃんの離乳食のストック作り。あらかた終わって朝ごはんを食べ、春の花苗を買いに行き外の花を植え替え、昼ごはんを食べ、散歩に行き、庭の草抜きをして、夕方寄ったじゅんちゃんにごはんを食べさせて、明日活け変えるので枝物を片付けて夕飯の支度をし、夜ごはん。

 

トーストにバターと塩、バナナ

行きつけの中華屋さんでチャーハンと餃子をテイクアウト、チャーハンは夫のを少しもらった

中華丼

 

よく働いた1日。おつかれさま。

今週のじゅんちゃんの離乳食は、人参がゆ、ブロッコリーとツナの中華丼風、ほうれん草と白菜のごま和え。今日は、煮込みうどんの卵とじ。