ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

掃除は気持ちを整える

晴れてるのでお掃除。床を水拭きして、窓を洗って、スッキリする。気持ちもスッキリ。伝票整理や記帳など。

 

ベーグル半分こ。バターを塗って。ヨーグルトにグラノーラ。コーヒーと。

 

スンドゥブでも食べに行こうかと言っていたけど、仕込みが押してしまい時間なし。コンビニでおむすびとチキンを買って食べた。

おむすびは、シーチキンと鮭。夫はシーチキンと明太子。昆布が好きなのだが売り切れていたので鮭にした。

 

デザインをずっとやってくれてる子が来てくれた。久しぶりに会えてたくさん話をして、楽しかったな。いい夫婦だなあ。

夜ごはんは、カニ玉。卵は半熟より火が通った方が好み。