ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

満足の限度

f:id:cielmayu:20190704231459j:image

 

たいていのものは満足満足って思っているけど、美容だけは満足と思いつつ、いやもう少しシンプルでいいんじゃないかと思ったり、やっぱり丁寧にする方がいいのかも、なんて思ったりするので、この分野は苦手なのだと思う。好きならばこその苦手意識。

 

バタートースト。コーヒー。黄色い西瓜。お義母さんが私のためにって切って夫に持たせてくれた。甘くておいしい。今年初めて。

 

おろしぶっかけうどん大根おろし、焼きナス、大葉、店の残りのうなぎの切れ端。それらをのせて市販の出汁をかける。

 

マナガツオを一切れづつ焼いて。明太子やキュウリの浅漬け(わさび味)やキムチなどをご飯のお供にする。

 

おやつは、美味しいケーキ屋さんのダックワーズ。ラムレーズンの。