ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

はなまるうどんの裏技

月に一度の整体。

左の骨盤が固まってるよ。もっと動いてね。

そう、教えてもらった。が、しかし。寒くて動きは鈍くなる。寒さに弱い。はるが待ち遠しいな。

 

バゲット少し、バターで。

コーヒーとヨーグルトにグラノーラを。もうヨーグルトグラノーラだけでいいかも。

 

買い物がてら、夫とはなまるうどん

夫は、牛肉うどんに(温)おむすびを。

わたしは、サラダが食べたくてサラダうどん。

寒い時にはサラダは身体を冷やすけど、注文する時に「おうどん、あたためてもらえますか?」と、お願いするとうどんをあたためてくれる。冷た過ぎなくていい感じに。

ちょっとした、裏技。

 

パスタを。

水牛のミルクでつくるモツァレラチーズを入れた、ボロネーゼ。

モツァレラ、旨し。