ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

花祭り

f:id:cielmayu:20220408225422j:image

 

朝ドラ、最終回。

いいドラマだったな。みんながそれぞれにしあわせになっていて、過去と繋がっていて。めでたし。

 

トーストにバターと塩、りんご

パスタは冷凍だけどあったが味を直してくれて美味しい

ビビンバ丼

 

今日はお釈迦さまのお誕生日の花祭り。保育園に迎えに行ったら、主任先生がいらして、こっちこっちと手招き。甘茶をいただく。久しぶりに頂いた甘茶は懐かしい味がした。

じゅんちゃんは、新しく入った泣いていた子と遊んであげて泣き止ませたの、と先生がほめてくださる。えらかったね。

 

f:id:cielmayu:20220408225303j:image

離乳食は、じゅんちゃんの好きなおうどん。マッシュポテトも少し。