ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

ご縁

f:id:cielmayu:20220331234159j:image

 

人生の出会いは不思議だ。こんなところで、ということで深く繋がってしまう事もあるし、年齢関係なく想いを深くする事ができたりする。

ご縁は、勝手にやってきて勝手に去って行くから、ご縁の続く限り作為なく大切にしたい。

 

トーストにバターと塩、りんご

冷凍のパスタを味付け直して

油淋鶏

 

 

f:id:cielmayu:20220331234145j:image

3ヶ月の期間で娘からお願いされていたじゅんちゃんのお迎えは今日で終わり。

使命を果たした感じ。

でも、娘に「離乳食は自分で作る?」と聞いたら、それだけは作って欲しそうだったので、離乳食終わるまでは作ろうかな。

手助けして欲しいと思っているなら、その事だけはやってあげたい(親バカだが)