ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

孫っ子と娘がお泊まり

f:id:cielmayu:20220106100646j:image

 

1歳になるまでに打たなきゃいけない予防接種とかワクチンとか多い。

やっと最後の予防接種。

一緒に病院へ行きそのままうちにお泊まりした。 

2人暮らしと犬だけの日常が一気に賑やかになる。

 

ホットケーキとリンゴ。

リンゴは毎年郵便局の訳ありリンゴというのを送ってもらう。形は不揃いだけど味は美味しい。

娘も一緒に市販のピザを焼いて食べた。

じゅんちゃんが欲しそうによだれをたらして見ている。かわいい。

娘がいるのでちょっとおご馳走。洋食風にナポリタン、ハンバーグ、エビフライ。

 

夜泣きが始まっているので夜中に泣き声が聞こえてくる。それすらかわいい。ママは大変だけど。