ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

うなぎに振られてチキンにした

f:id:cielmayu:20190630234202j:image

 

夫がうなぎを食べたいと言うので今日はうなぎを食べに行くことにした。しかし行ったがいいが一杯で入れず。買い物をして再度行ったけど全然空いてなくてあきらめる。また今度。

 

バタートースト。コーヒー。

 

うなぎを食べ損ねたので、ケーキを買ってケンタッキーをテイクアウト。チキンを食べておやつにケーキを食べる。これはこれで満足満足。

 

スパイスが本格的なキーマカレー。ちょっといいレトルトカレーだけどスパイスが効いて美味しかった。

 

これといって何もない日曜日だったけど、いい日だったねって言ったら夫は笑ってた。