ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

100日の空白

f:id:cielmayu:20190621231923j:image

イブが急逝して100日。

あっという間の出来事で心が付いて行かず、暮らしも変わってしまった。

それでも、日々は過ぎ、これはこれで幸せなのだと思うところまできた。

100日。という、ありがたい時間の流れ。

 

ごま食パンをバタートーストに。今年初めての桃と枇杷。コーヒー。

 

汁なし坦々麺。きゅうりの細切りと畑のトマトを混ぜて。

 

シシャモはバターソテーに。焼きなすには生姜とネギとポン酢。野菜厚揚げは薄甘く炊いた。シシャモにスダチを絞ったら香りも美味しかった。

 

インスタがイブだらけで100日開けなかった。49日が終わったら、と思っていたけどそれでは短過ぎて、とうとう100日が経ってしまった。そろそろと再開。

 

イブは15歳と11ヶ月生きてくれたから、感謝しかない。楽しかったね、イブ。