ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

思い通りにならない事も

まあ、人生は思い通りにならない事の方が多くて、それはそれでまた良し。そこから工夫が生まれてくるし、しなやかさも生まれてくる。

 

くるみパン半分こ。梨といちぢく。コーヒー。

 

疲れているのか低気圧のせいなのか、身体はのんびり状態。夫が買ってきてくれたカップラーメン。味の違うのを食べたので、途中ひと口づつ交換して食べてみる。

 

昼ごはんが少しだったのでお腹が減ってきた。ステーキピラフ。冷やご飯をニンニクとネギを入れて炒めて、中華の素で味付け。焼いたステーキは、甘辛く味をつけてのせた。お肉は1枚を半分こ。