ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

何をしてもしなくても

何をしてもいいし、何もしなくてもよくて、どちらでもいいのだ。と、知ることは気持ちが軽くなる。

どうでもいい、と言うと、投げやりみたいだけど、何でもいいと思うと、自由な感じ。

 

プチパンにアマニ油。枇杷と桃とコーヒー。桃はまだ甘くなかった。

 

枝ものを買いに花屋へ行き、帰りにマックでテイクアウト。裏マックとかいうのを選んでみた。エビカツ。スイートチリソースとタルタルが美味しかった。

 

味付けした焼肉用の牛肉を、畑から採ってきたピーマンとナスを入れて炒める。昨日の残りの小松菜と。

 

サッカーを観る。夫が。日本が勝ってよかった。