ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

ケルヒャーのすごさ

この間買ってしまったケルヒャー。テレビを観ていて通販のコマーシャルでつい電話をかけてしまったのだった。

今朝、団地の掃除があり、その勢いで夫がケルヒャーで外壁を掃除してくれた。

ケルヒャー、恐るべし。すばらしい働きで、ドンドン壁が白くなって行く。すごい。すごすぎる。ここまでとは。

 

夫はブリオッシュ。私はプチパンにオリーブオイル。コーヒーと。

 

娘が帰って来てたので、中華を食べに行く。娘はラーメンとチャーハンのセット。夫もそれにすると言う。わたしも、と思ったが、ラーメンとチャーハンを食べきれる自信はなく、いつもの酢豚定食にした。ご飯、少なめでお願いします。娘も多かったらしく、チャーハンを少し食べてあげた。

 

日曜日だけど、夜は仕事をした。終わってからサラダとソーセージと目玉焼き。