ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

お誕生日

今日は誕生日。ゴーゴーと言う事で、明るく健やかに。そして、柔らかくしなやかに。変わり目を超えそうな1年になりそうな予感。

 

バゲットにブルーベリージャムを乗せて。イチゴとコーヒー。目に良いかと思いブルーベリージャムを買った。老眼はほとんどないけど、近眼を良くしたい。願わくばコンタクトがいらないように。

 

三越に行ったので、ドトールでサンドイッチ。私はいつものアボカドとエビのサンド。夫はナンカレードック。アイスコーヒーが美味しい季節。

 

しゃぶしゃぶ。レタスと豚バラ。豆腐とエノキ。タレはポン酢派。夫はゴマだれで。

 

お誕生日ケーキは特別には買わなかったけど、気分だけとホールのチーズケーキ。娘が夕方プレゼントを持ってきてくれて。ケーキも食べる。

プレゼントは、ディオールのミネラルパウダーのコンパクトとリップ。ありがとう。