ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

身体を主体で

気持ちや心も大事だけど、身体を主体で暮らすと楽に過ごせる気がしてきた。身体を使い、休め、いたわり。心地よく暮らす主体に。

 

プチパンにオリーブオイル。私だけイチゴ。コーヒーと。

 

パン屋からお蕎麦屋さんへ。いつもの盛りそばと蕎麦ぜんざい。暑い日だったけど店内が寒いくらいにクーラーが効いていた。出かけるときは、羽織ものを持って出なければ。

 

ゆで鶏のサラダ。サラダの野菜が食べたくて、それに、モリモリとチキンを食べたくて。ゆで鶏便利。今度は棒棒鶏にしよう。

 

水分補給をマメにしていたら、少し良くなったような気がする。サプリとかではなく水、だった。