ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

記録するのは何のため?

ノートや手帳が好きで、ずっと色々書いているけど、何のために書いているのか?とふと疑問に。残すため?誰に残す?残さなくても良くないか?残す必要ある?なとど、考えてしまう。

結局、書いて気持ちの整理をしているし、書く事自体は好きなのだな。

手帳とノートを一元化するか、ネット上にまとめるか。ネット上だと残っても荷物にならないかな。

 

プチパンにオリーブオイル。イチゴとコーヒー。

 

仕込みの時間が押してしまい、うどんを食べに行く予定を変更して、セブンイレブンでお昼を買う。私は、小さいお結び弁当。夫はお好み焼きを買っていた。

 

キーマカレー。温泉卵を乗せて。