ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

リノベーションを考えたけれど

お家が古く、リノベーションしたいと思うけどお金はかけられない。とすれば、自分で何とかするしかない。どんな風に?と希望は色々あるが、これといって決めてはなく。考えに考えた末、もういいや。という気持ちに落ち着いた。暮らしに求めるのは、居心地の良さで、人に見せびらかしたりすることではないので。

 

ゴマパン。イチゴとコーヒー。

 

銀行に行かなくてはならず、ついでにコンビニでサンドイッチを買う。チキンも半分こ。

 

牛肉サラダ。薄切り牛肉をサッと炒めて、サラダに乗せて。ポン酢で。レタスがおいしいのは、うちの畑で採れたものだから。スナップエンドウも畑から。甘くておいしい。ぜいたくだ。