ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

街へ出たら、春だった

久しぶりに街へ。三越まで。色とりどりの洋服やバッグや靴や。見てるとほしくなるので見ないようにして、地下で野菜とか買う。お昼はドトールで。

 

プチパンにオリーブオイル。夫はバゲットにバター。バナナとコーヒー。

 

ドトールでサンドイッチ。いつものエビとアボカド。夫はナンカレー。それが思ったより小さくて私のサンドイッチを少し分けてあげた。なので、ちょっと食べ足りない。夫はホットのカフェラテで私はアイスコーヒー。アイスが美味しい季節がきた。

 

先日のバターチキンカレーの残り。味が馴染んで美味しくなっていたと思ったら、夫が味を直してくれたのでした。

 

それにしても。百貨店のコスメ売り場は危険。きっと、ディオールとかのカウンターへ行ったら、5万は使う自信がある。とても、危険...。