ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

日曜日の仕事

定休日だけど仕事した。

結婚前の顔合わせ会。最初は緊張気味だったけれど、会話も弾み始終にこやかな雰囲気で良かった。

接客の仕事をしている時に、自分がなくなるような感覚の時がある。それは、とても静かな気持ち。

 

ごまパン。コーヒーとイチゴ。

私はヨーグルトも。

 

昼に仕事をしたので、夕方になった。

コンビニで肉まんとアメリカンドックを。

夫は肉まん、私はピザまんにした。

ほんとは、カレーチーズまんが食べたかったけど無かったので。

 

焼肉用の牛肉と長ネギとシイタケを炒めて。

白菜漬けと。

白菜漬けは、セブンイレブンのもの。

 

お客さまから、定休日に開けていただいたからと、お土産を頂いた。

名古屋のお菓子。あんバター最中トースト。

トーストパンの形をした最中に、あんバターを塗って食べる。最中がサクサクで美味しかった。