ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

欠けた歯を治す

お正月に、前歯が欠けた。なかなか時間がとれず歯医者に行けたのが今日。

欠けた所が少しだったので、埋めるだけで大丈夫だったのは幸い。

 

市販のタマゴサンドとコーヒー。

リンゴと。

 

歯医者の帰りに、ドトールでサンドイッチを買う。朝もサンドイッチだったのはご愛嬌。

私は、エビとアボカド。夫はチキン照り焼きで。

お家で、カフェ・オ・レを作る。

 

ブリ照り焼き。みそ汁と。

みそ汁は、豚汁にする。豚バラ、ゴボウ、玉ねぎ、白ネギ、カボチャ。

カボチャ?と夫に言われたが、美味しかったから黙って食べていた。

豚汁の時には、少し濃いめにみそを入れて。