ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

強制されている訳ではない

書くことをやろうと思って、色々文章を書いているが、義務化している気持ちになっていた。こうなると、嫌になったりするから要注意。

好きだから、やる。できることを、やる。

ただ、シンプルな事。

自分に強制は、しない。

 

くるみパン、半分こ。くるみがあまり美味しくなかった。コーヒーと、ヨーグルトにグラノーラを。

 

スーパーに買い物に行き、お寿司を買って食べた。海鮮巻きとおいなりさん。

 

ネギの焼肉丼。白ネギを大きめに切って焼いたのと、焼肉用の牛肉。焼いたネギが素晴らしい美味しさ。

冬のネギは、おいしい。