ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

息子一家と

息子が、休みが取れたからと、みんなでごはんを食べる。

ちびっ子も、ニコニコしてて楽しかったなあ。

みんなが今年もにっこりできる毎日でありますように。

 

お餅を食べる機会がなかなかないね、という事で、朝はお餅を。ぜんざいにして、お餅を1個づつ。栗の甘露煮を2個残しておいたので、栗ぜんざい。

 

夫の実家で、みんなですき焼きを。お肉は奮発して良いのを買った。

食後、ロールケーキ。コーヒーを淹れて。

 

昼にたくさん食べたので、あまりお腹も空いてなく、レトルトカレーを半分こして食べた。

「娘の結婚」というドラマが良かった。

娘の結婚も、もう人ごとではないな。