ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

あったかいね

f:id:cielmayu:20220201222642j:image

 

寒くてコタツを出した。

あったかいね。

夜ごはんはおでんにした。

あったかいね。

身体が温かくなると、心まで暖かだ。

 

ベーグルにバターとはちみつ、リンゴ

冷凍のお好み焼きを温めて

おでん

おでんには酢みそと辛子をつけるのが郷土風

 

夜、仕事がなかったので、じゅんちゃんを迎えにきた娘と久しぶりにゆっくり話した。子育ての悩みや義父母との関係の悩みとか聞く。

無理せずあなたのままで、ね。

娘にもおでんを持たせた。

 

f:id:cielmayu:20220201222653j:image

 

じゅんちゃんの離乳食は、おかゆにおでんの卵の黄身4分の1個を混ぜながら。ほうれん草のごま和えとじゃがいもとツナのブランダード、大根のみそ汁。

ママが帰ってくる前に、抱っこしてたら寝てしまった。可愛くてじっと眺める。