ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

あきらめて見えるもの

f:id:cielmayu:20190814233904j:image

 

キッカの秋コレクションの発売日。準備万端にして臨むが三越のオンラインショップでは欲しかったものが秒殺で売り切れ。気持ちが削がれ何も買わなかった。

ほんとは他のショップにまだあったけど、そこまでするのもどうかと思い。

あきらめてから、ふと思う。

何にでも踊らされてはいけないな、と。

 

バタートースト。梨とコーヒー。

 

チャーハンとトマトの入った中華スープ。熱々のスープをフーフーして食べる。

 

豚角煮と煮卵。これはセブンのお惣菜。なかなか美味しくてお気に入り。青梗菜とオクラを添えた。

 

キッカの秋コレはあきらめて、欲しかったディオールのものをゆっくり選んで買う。

あきらめると他の良きものが手に入るのだ、たぶん。