ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

夜中まで仕事

f:id:cielmayu:20181116081757j:image

 

終わったのが夜中の12時を過ぎていた。こんなに遅くなるのも久しぶり。ご飯を食べてお風呂に入って髪の毛乾かして寝たのは2時過ぎ。

 

プチパンにバター。柿とコーヒー。キウイも食べた。さぬきゴールドという黄色くて甘いキウイ。緑のキウイは苦手だけど、これは大丈夫だった。

 

昨日のキムチ鍋の残りにごはんを入れて雑炊に。卵を落として。

 

店の残りの魚色々。オリーブハマチ、鱧は天ぷらにして、鯛の切れ端と炙ったウニ少し。なめこのみそ汁ときんぴらレンコン。

 

そして今日はボジョレーヌーヴォーの日。呑まないけど。