ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

1番大事なのは自分を好きでいること

辛いことも大変なこともたくさんあったけど、どうにかして楽にならないものかと工夫に工夫を重ねてきて思うのは、もう、これしかないな。

自分を好きでいる事。

これだけで、ほぼ全てが良き方へ向かう気がする。

 

ゴマのパンに、きな粉ピーナツバターを付けながら。コーヒーとバナナ。

 

うどん屋さんで。かけうどん(小)とカボチャ天ぷら。夫はかけうどん(中)とメンチカツ。暑いくらいの陽気だったから冷たいうどんと迷ったけれど、温かいのにした。

 

ソーセージと野菜を炒めて、目玉焼き。菜花のお味噌汁がおいしい。野菜は、芽キャベツとシイタケと。

 

眠い。とにかく眠い。春だなあ。