ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

明日でいいことは明日にする

ちゃんとやらないと。と言う気持ちが強かった時には、気持ちが窮屈だったように思う。今では、明日できることは明日でいいや、と思えるようになってきたので楽。

 

プチパンにきな粉ピーナツバター。イチゴとコーヒー。

 

オイシックスで買った焼きそばを。粉末のソースが付いているけれど無添加。麺は縮れ麺でモチモチ。キャベツとシイタケと豚肉、玉ねぎも入れて炒めた。ボリューミー。

 

スパイスチキンが少し残っているのを焼いて、店の残りのマナガツオも焼いて、サラダにしてくれた(夫が)。ロメインレタス、アボカド、トマト、ゆで卵。

ドレッシングは、チーズのドレッシング。ロメインレタスとアボカドにとてもよく合って美味しい。

簡単に作ったようだが、さすがのプロの味で、叶わないなあ。