ある日、ここで。

やわらかく生きる、日々のこと。

ドラマが終わってさびしいな

日曜日に楽しみにしていた99.9のドラマが最終回。面白かったなあ。松潤がいいキャラクターで。

 

ブリオッシュ少し。イチゴとコーヒーと。少しだけヨーグルトにグラノーラ

 

新しい斉藤和義のアルバムをノリノリで聞きながら買い物へ。

夫はクルマの雑誌を買っていた。おやつのパンも買った。

帰りにお好み焼きを食べる。

広島焼きとサラダと。

 

もの凄いサバ、という塩サバが届いたので焼いた。お義母さんが炊いてくれた赤飯と、みそ汁をつくり、きんぴらレンコンもつくる。

サバは、評判通り美味しかった。

 

夜はドラマに合わせて早めにお風呂に入って万全の体制でテレビの前へ。おやつは頂いた母恵夢。レモン味の母恵夢だった。さわやかな風味。